マジョルカ指揮官、久保建英の将来性に太鼓判「ビッグクラブでプレーできる素質がある」

マジョルカ指揮官、久保建英の将来性に太鼓判「ビッグクラブでプレーできる素質がある」
拡大する(全1枚)

 マジョルカを指揮するルイス・ガルシア監督が、日本代表MF久保建英について言及した。クラブ公式サイトが伝えた。

 今夏にレアル・マドリードからマジョルカに再レンタルで加入している久保。ここまでのラ・リーガ5試合に出場してノーゴールノーアシストではあるものの、随所に存在感を示し、攻撃のタクトを振るっている。

 そうしたなか、マジョルカは22日に行われるラ・リーガ第6節で首位に位置するレアル・マドリードと対戦。前日会見に出席したガルシア監督は、久保が将来的に保有権を持つレアル・マドリードでプレーできる素質があると太鼓判を押した。

 「タケはビッグクラブでプレーできるクオリティがあると思う。彼は成長を続け、一歩一歩進まなければいけない。彼はいつかレアル・マドリードでプレーするレベルと素質を持っている」

当時の記事を読む

久保建英のプロフィールを見る
FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「久保建英」に関する記事

「久保建英」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「久保建英」の記事

次に読みたい「久保建英」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク