なでしこ岩渕真奈が豪華ツーショット投稿!長谷川唯に「アーセナルに来て」という反応も

なでしこ岩渕真奈が豪華ツーショット投稿!長谷川唯に「アーセナルに来て」という反応も
拡大する(全1枚)

 なでしこジャパンのFW岩渕真奈(28)を擁するアーセナル女子チームは7日、MF長谷川唯(24)所属のウェストハム・ユナイテッドと対戦しているが、岩渕真奈による試合後のSNS投稿が反響を呼んでいる。

 FA女子スーパーリーグ(イングランド女子1部)第6節・アーセナル対ウェストハム・ユナイテッドでは、前半39分にアーセナルが先制すると、後半に3点を追加。ウェストハムは強豪相手に得点を奪えず、4-0でアーセナルが勝利している。また、岩渕真奈は中盤で71分までプレーしたほか、長谷川唯は3トップの一角でフル出場を果たしている。

 日本人対決を制した岩渕真奈は試合後にSNSを更新。長谷川唯とのツーショット写真をアップして「試合が終わって、もう敵ではありません」と投稿している。これには長谷川唯が日本国旗やハートマークの絵文字等を交えて反応。また、「2人とも素晴らしい!」、「お疲れ様でした!」、「唯さん、アーセナルに来て下さい」とファンからは多くのメッセージが届いている。

 2日前に日本代表DF冨安健洋の23歳の誕生日を祝った岩渕真奈と長谷川唯は、ふたりそろってピッチに立ったことに充実感を得ているかもしれない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク