ハムシク、ナポリでのラストゲームはウディネーゼ戦か

ハムシク、ナポリでのラストゲームはウディネーゼ戦か
マレク・ハムシーク 写真提供:Getty Images

 ナポリのスロバキア代表MFマレク・ハムシークのナポリでのラストゲームが近づいている。15日、ナポリ地元紙『Il Mattino』が報じている。

 中国超級、大連一方への移籍が噂され、今シーズン途中でのナポリ退団が報じられてきたハムシーク。アウレリオ・デ・ラウレンティス会長が14日にツイッターで同選手の退団を認めたことにより、移籍は決定的とみられている。

 そんなハムシークのナポリでのラストゲームは現地時間3月17日のホーム、スタディオ・サンパオロで行われるウディネーゼ戦になることが濃厚なようだ。中国超級が第2節と第3節の間に2週間程度の休暇を設けており、その間に行われるウディネーゼ戦をラストゲームに設定したとみられている。

 12年間に渡ってナポリにキャリアをささげ、チームに多くを与えてきたハムシーク。歴史的な瞬間が刻一刻と近づいている。

あわせて読みたい

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る 2019年2月15日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。