大迫勇也、復帰は遠く…3月まで持ち越しへ

大迫勇也、復帰は遠く…3月まで持ち越しへ
拡大する(全1枚)
大迫勇也  写真提供:GettyImages

 ブレーメンの日本代表FW大迫勇也の復帰時期が3月になるようだ。ドイツメディア『Deichstube』が伝えている。

 大迫は、1月に行われたアジアカップで4ゴールを決め日本代表の準優勝に貢献した。

 しかし、ブレーメンに合流後大迫は背中の痛みにより欠場。アジアカップ以降は試合に出られていない。

 この一件でブレーメンも日本サッカー協会(JFA)を非難し、6月に行われるコパ・アメリカに大迫を派遣しないという異例の声明を発表している。

 そして、今回の報道によるとブレーメンのフランク・バウマンSD(スポーツディレクター)が「ユウヤは状態は良くなっている」と明言したものの「シュトゥットガルト戦の選択肢には入らないと思っている」と日本時間23日に行われるブンデスリーガ第23節シュトゥットガルト戦も欠場する見込みであることを明かしている。

 また、バウマンSD「次の試合の間隔は8日間ある。それで十分」とコメントし、3月3日に行われる第24節のボルフスブルク戦での復帰を示唆した。

当時の記事を読む

大迫勇也のプロフィールを見る
FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大迫勇也」に関する記事

「大迫勇也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大迫勇也」の記事

次に読みたい「大迫勇也」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月21日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 大迫勇也 Instagram
  2. 大迫勇也 ブレーメン
  3. 大迫勇也 年俸

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。