ジャスティン・ビーバーが夢中になったインスタ美少女がモデル・デビューへ

ジャスティン・ビーバーが夢中になったインスタ美少女がモデル・デビューへ
ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がネット上で発見して夢中になった若い女性ブロガーがマドリッド・ファッションウィークでモデルを務めることになったという。

ジャスティンは2ヶ月ほど前、インスタグラムに黒髪の女性の写真をアップし「オー・マイ・ゴッド、この娘は誰!!」とコメントした。この女性はシンディ・キンバリー(Cindy Kimberly)というスペインのブロガーだと判明したが、結局2人の間にロマンスは生まれなかった。

だが、これをきっかけに注目を浴びたシンディは2月に行なわれるマドリッド・ファッションウィークへの出演を打診されたという。どのブランドのショーにモデルとして登場するかはまだ明らかになっていない。

17歳のシンディの元には現在様々なオファーが寄せられているが、当面は学業を優先する意向だという。突然の注目に最初は戸惑ったが、いまは慣れてきたと語る彼女は、「まるでおとぎ話みたい」と自らのシンデレラ・ストーリーについて語っている。

あわせて読みたい

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る 2016年1月25日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら