クリスチャン ルブタンのシグネーチャーであり、アイコニックな“レッドソール”誕生のきっかけは、ネイルをひと塗りしたことからスタートしたといわれている。そんなエピソードへ敬意を込めて2014年にスタートし、2016年に日本へ初上陸したこのボーテライン。現在は、ネイル、リップ、パルファンの3カテゴリーが展開されている。
さらに、3月22日から25日までは伊勢丹新宿店本館1階=化粧品/プロモーションスペースにて、アイコンカラーのレッド「ルージュ ルブタン」をテーマとしたイベントも実施される。同イベントでは「ルージュ ルブタン」のリップカラーをシルキーサテン、ベルベットマット、シアーヴォワルの3つの質感でそろえ、胸像型ジュエリーケースのようなボックスに収めたコフレ「ルージュ ルブタン トリオコフレ」(3万7,500円)が数量限定で発売される。
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