ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 牡羊座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

ビジョンがぼやけがちな下半期。決めたゴールに突き進むことがモチベーションとなるあなたにとって辛い運気となるかも。小さな目標を複数掲げてクリアにさせていくと吉。7月28日から8月19日は無邪気な発想に幸運が潜んでいます。子供の頃に憧れていたことにチャレンジしてみては? 対人面は男女問わずパワフルな人たちに出会えそう。ただ、12月は衝動的な発言で敵を作るので注意。

>>牡羊座の仕事運を見る
----

■仕事運

新たに活動の場を開拓したい気持ちと、安定志向がせめぎあいそう。偏った思想や行動で行き詰まる恐れも。個人でやるべきこととチームで動くバランスを図ることが成功キー。グローバル系の職種の人は8月と11月にチャンスが巡ってきます。TOEICにチャレンジしたり、短期留学も開運アクションに。転職は9月までが好機。少しでも迷いがあるなら来年に見送ったほうが賢明です。

>>牡羊座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

ハイスペックな相手を狙って空回りしていた人は、フィールドを変えて婚活に励むと発展します。チャンスは7月、8月。オレ様だけど心優しいタイプや、笑いのつぼや嗜好が合う人と巡り合えそう。ただ、11月以降は仕事モードにスイッチが入り

あわせて読みたい

気になるキーワード

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る 2019年6月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。