ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 牡牛座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

下半期に突入そうそう運気が乱れがち。8月までは特に願い通りに物事が進みません。人に期待せず自分の力でなし得るよう心がけて。また、親友や同僚など身近な人間関係もあなたの言動が原因で亀裂が入りそう。非を認め、すぐに謝ることが綺麗な解決策。9月1日からは、頑張ってきたことが花開く星回り。習い事や金運も充実します。12月は会いたいと願っていた人と再会できたり、有益な人脈が広がります。

>>牡牛座の仕事運を見る
----

■仕事運

今までと同じスタンスで仕事をこなしても評価されません。奇想天外なプレゼンや、能率のいい仕事ぶりをアピールすると上昇気流に乗れそう。7月29日から8月21日は予測不能な星回りに。仲間に足をすくわれたり、反対に、そりが合わない人物に助けられるかも。また、決断すべき場面であやふや発言はタブー。後々まで悪評に祟られます。転職は10月からの活動が吉。12月は昇給のチャンスに恵まれます。

>>牡牛座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

ファジカルな関係から真面目な交際に進む傾向が大。授かり婚の暗示も。下半期の婚活は肉食オーラをアピールした方が優位に進みそう。また、7月、8月は仲間内的なサークルや友人の紹介などが狙い目。アウェイなスポットに出向いても空回りしがち。本格的に運命が動き出すのは11月27日から12月18日にかけて。年末の華やかなパーティーに、マメに足を運んで。

あわせて読みたい

気になるキーワード

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る 2019年6月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。