ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 双子座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

周囲にいる人たちに波動を狂わされがち。そんな場から上手に去ることができるあなただけど、下半期は執着心が開運ワードになります。特に9月は大切な人や物をあっさり手放し後悔しそう。面倒な問題から逃げず向き合うことでリスクを回避する知恵を習得できます。7月、10月は趣味やバカンスを通じて人脈が広がります。また、7月は投資や、くじ運が好調。予期せぬお金が舞い込むかも。

>>双子座の仕事運を見る
----

■仕事運

下半期も爽やかなコミュニケーション能力を生かしつつ円滑に仕事を回していけそう。引き立ててくれる人物や、有能なパートナーにも恵まれます。ただ、飽きっぽい気質から多彩なジャンルに首を突っ込むとトラブルに見舞われそう。最後まで自分の力で完結できないことは手を出さないこと。転職は11月が好機。ユニークな勤務スタンスが有名な会社や縁故のオファーもツキが潜んでいます。

>>双子座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

人の恋のアシストをすると巡り巡ってハッピーを得られる下半期。新たなコミュニティの中からも出会いが生まれそう。初対面なのに会話が弾む相手が出現します。10月は美力オーラが輝くモテ月。婚活も充実し、カップル

あわせて読みたい

気になるキーワード

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る 2019年6月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。