ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 蟹座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

忙しなかった運気も一段落。自分が落ち着く居場所をキープできます。ただ、10月は波乱月。一人よがりな親切をして、結果、自分が傷つきそう。7月1日から8月7日は下半期最高のブラッシュアップ期間。何事も尻込みせずチャレンジして。ユニークな経験をしたり、人生観が変わる旅もエンジョイできます。習い事はひらめきで始めたことにツキあり。また、金運は8月までが幸運期。秋以降浪費傾向が強まるので注意。

>>蟹座の仕事運を見る
----

■仕事運

人のために動くことがプラスに返ってくる下半期。個人よりチームの繋がりにプライオリティを置きましょう。また、7月、11月は周囲の後押しでチャンスを掴めそう。新たなキャリア取得もツキがあります。ただ、基本的には不調だった流れが落ち着く運気となるので、転職を考えている人は慎重に動いて。フリーランスの人は、頼もしいビジネスパートナーやクライアントが出現するでしょう。

>>蟹座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

シビアな恋愛観。将来の不安を感じさせない相手を求める気持ちが強まります。反面、メンタルが弱い異性を引き寄せやすい恐れが。夫選びを会社のブランドで早急に決めると想定外な不運に見舞われるかも。7月は知人などから素敵な異性を紹介してもらえそう。新しい

あわせて読みたい

気になるキーワード

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る 2019年6月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。