ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 乙女座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

混沌としていた上半期から、下半期は落ち着いた彩りに。あなたのメンタルがいい意味で図太くなることも運気好転のキーワードになります。また、好奇心をそそられる出来ごとが次々と舞い込んできそう。好きなことや趣味で収入を得られる暗示も。特に9月、10月はテンポよく物事が進むラッキー月。ひらめいたことを形にしていくこともツキUPに。金運は年末にいくほど安定します。12月は自分へのご褒美買いがおすすめ。

>>乙女座の仕事運を見る
----

■仕事運

下半期は新たなミッションを任されることからスタートします。責任も感じるけれどやりがいのほうが大きいかも。ただ、慎重になり過ぎてクライアントを待たせるなどはNGワード。11月は器用貧乏が仇になり損する恐れも。スピーディーなレスポンスで仕事をこなしましょう。9月、12月は実力を認めてもらえるチャンスが溢れています。転職は秋以降から始動すると順調に進みそう。

>>乙女座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

地道に婚活をしてきた人は一気に花を咲かすことができます。ラッキーチャンスは8月19日から9月18日。焦らず優雅に出会いを求めることがハイスペックな人を導く秘訣。また、12月は、海外系のサークルや外資系の飲み会に運命が潜んでいます。ただ、予期せぬ場面で邪魔者が出現する恐れも。友人同士で婚活に出向くのは極力控えて。パートナーと揉め気味だった人は、周囲のお膳立てで関係が回復します。

あわせて読みたい

気になるキーワード

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る 2019年6月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。