ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 天秤座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

クールで飄々とした行動にツキあり。失敗を引きずりネガティブにならないで。また、絶対こうでなきゃいけないという観念に囚われないこと。9月、10月は好奇心に溢れ、新しいことにトライしたくなります。おしゃれやグルメを通じ華やかな人脈が広がりそう。11月下旬から12月は思考回路が乱れがち。うっかり人の秘密を漏らしたり、分不相応な買い物をする恐れも。持ち前のバランス感覚を大切に動くことが運気好転に。

>>天秤座の仕事運を見る
----

■仕事運

早めの選択や決断が開運を引き寄せます。ズルズル後回しにしていると動きたいときに動けなくなるかも。更に秘書的な業務や、周囲との輪を取り持つ仕事で才能を極めそう。あなたがいないと職場が円滑に回らないと思われる存在になるかも。転職は、アットホームな会社や通勤や子供を育てる環境に優れた会社を選んで。また、NPOやボランティアに目をむける事もモチベーションUPに繋がります。

>>天秤座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

徐々に尻窄みになりそうなラブ運。結婚に焦りを感じている人は、プライオリティを結婚に置いてしっかり早めに動きましょう。本命は感覚や趣味が似ていて話しやすいタイプ。夏に誘われた飲み会や知人のホームパーティーでそんな相手に遭遇できそう。また、秋以降、受け身はタブー。年末にいくほど

あわせて読みたい

気になるキーワード

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る 2019年6月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。