ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 蠍座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

ずっとパワー不足を感じていた人はスタミナが戻ってきます。久しぶりに自分のペースで動けそう。ただ、本音を漏らさない気質が下半期も誤解されがち。心を許した人とだけ固まらず、柔軟な付き合いを広げていきましょう。10月、11月はリズミカル&パワフルな活動が目立つ月。マニアックな趣味や習い事をエンジョイできます。金運は生きたお金を使えそう。ただ、8月の投資はNG。レジャーも行きなれた場所が吉。

>>蠍座の仕事運を見る
----

■仕事運

利益のみを追求するスタンスはタブー。最初は良くても、後に多方面から批判が湧き出てきそう。自ら仕事をこなしにくい状況を招く恐れも。お金より有益な情報を得るために飛び回ったり、チームでの作業に励むことが開運に。11月は忍耐強さが実を結びます。達成感を味わえる仕事も舞い込んできます。転職はアピール力が上昇する9月が好機。7月下旬から8月は何事も裏目に出がち。大人しくしておくことが賢明策。

>>蠍座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

頑固さを改めないとチャンスを逃しそう。また、あなたの場合少しでも縛りがあるとフットワークが重くなりがち。仕事や人目を気にせず、大らかに婚活に励んで。10月は人に誘われたり、ひらめきで出向いた場所に運命が潜んでいます。フェロモンオーラが溢れる11月も

あわせて読みたい

気になるキーワード

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る 2019年6月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。