ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 水瓶座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

今まで全く興味がなかったことに興味が惹かれる下半期。反対に、普通に受け入れてきたことに疑問や嫌悪感を抱きそう。人間関係は良好です。素敵な男友達や年齢差のある人と親友になれそう。また、レジャーは10月が吉。アート巡りの旅や、マニアックな習い事で新境地を開拓する暗示が。金運は浪費する割には最後帳尻を合わせられそう。ただ、8月は見栄を張って浪費しがちなので気をつけて。

>>水瓶座の仕事運を見る
----

■仕事運

ヒラメキや直感でユニークなアイデアが次々浮かんできます。基本的にクリエイティブな職種の人はチャンスをものにできるでしょう。ただ、頑固な気質を前面に出して周囲を辟易させがち。また、自分でそれに気つかず浮いた存在になる恐れも。8月11月は落とし穴月間。ライバル的な存在にポジションを奪われないよう気をつけて。転職は9月下旬から10月が好機! 資格取得も良い流れを掴めます。

>>水瓶座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

前半と変わらない環境化で出会いを求めるのはNG。場所だけでなくサバサバ系だった人はフェミニン路線にイメチェンするなど変化をつけて。モテ期は9月。高収入の人や大人の男性からアプローチされそう。グローバルな感性の人も縁あり。ただ、長くつきあうと成り行き不調になる気配が。特に、アットホームな関係へと発展した人とは慎重になり過ぎないこと。

あわせて読みたい

気になるキーワード

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る 2019年6月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。