“モノ”とブランドストーリーに触れる、新感覚の時計セレクトショップ「hºm's" archive」が誕生



アニコーン
“モノ”とブランドストーリーに触れる、新感覚の時計セレクトショップ「hºm's" archive」が誕生

“to be less & more”というコンセプトのもと、現代建築と20世紀の工業デザインのシンプルさ、実用的な機能性からインスパイアされた唯一無二の3層のディスクによる時間表示が特徴的。そんなアニコーンと月面着陸より50周年を迎えたNASAとのコラボレーションデザインが日本初上陸を果たす。

アイアム
“モノ”とブランドストーリーに触れる、新感覚の時計セレクトショップ「hºm's" archive」が誕生

“ウォッチブランドをアップデートする! ”をコンセプトに、鮮烈なデビューを果たし、YouTubeによる製品紹介やYouTuberとの取り組みで、ティーンエイジャーからの指示を集めている。

ザ トリオ オブ タイム
“モノ”とブランドストーリーに触れる、新感覚の時計セレクトショップ「hºm's" archive」が誕生

“1City 1Designer 1Watch”のコンセプトを掲げ、世界各国のデザイナーたちとそれぞれの「時間」の見方を表現した時計を発表する個性あふれる独創的な世界を生み出す。

なお、これらのブランドは、3月19日より取扱店舗およびオンラインストアで発売する。

【ショップ情報】
hºm's" archive ルミネエスト新宿店
住所:新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿B2階
電話:03-6380-1454
URL:www.hms-watchstore.com

あわせて読みたい

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。