「バウム」では、環境の変化にしなやかに調和しながら何百年も生き続ける“樹木の力”に着目。
スキンケアコスメは、“樹木”の「貯水」「成長」「環境防御」の3つのはたらきに着目し、年齢、性別を問わず、すこやかな肌をサポート。全化粧品が、パラベン、シリコーン、合成着色料を使用せず、90%以上を自然由来の素材から製造しているところも興味深い。なお、パッケージデザインともマッチする、樹木由来の天然香料を中心に調合した香りが、森林浴のような心地よさと心身の調和をもたらしてくれる。
まさに、身も心も整えてくれるスキンケアブランドと言えるだろう。
なおパッケージは、木製家具メーカーのカリモクとのコラボレーション。
今から発売が楽しみなバウム。ぜひ、ブランドのティザーサイト(https://www.baumjapan.com/)もチェックしてみて。オフィシャルサイトは、5月14日公開予定。
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