8月4日は、財布を新調すると幸運を招くという、一粒万倍日と天赦日が重なる貴重なスーパーラッキーデー。ルイ·ヴィトンより、開運日に大切な人へのギフトにおすすめのモノグラム・モチーフをあしらったメゾンならではな洗練されたデザインかつ、実用的なメンズの新作財布が登場しました。


一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は今年最後のスーパーラッキ...の画像はこちら >>
©LOUIS VUITTON
ナチュラルなグレインが特徴のトリヨンレザーで、大ぶりのサイズに仕立てられた「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」。LV シグネチャーとモノグラム・フラワー モチーフをエンボス加工で施したレザーが、ラグジュアリーな雰囲気をさりげなく演出します。複数のカードスロットとコンパートメントに加え、ファスナー付きのコインポケットを備えた、この上なく実用的な財布です。

一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は今年最後のスーパーラッキーデー。大切な人へのギフトにおすすめのルイ・ヴィトン メンズ新作財布
©LOUIS VUITTON
ジッピーウォレット・ヴェルティカル
価格:16万5,000円(税込)
素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザー
サイズ:W 10 x H 20 x D 2 cm

実用的でコンパクトな「ポルトフォイユ・ミュルティプル」。メゾンのアイコニックなモノグラム・パターンをエンボス加工した、フルグレインのトリヨンレザーで仕立てられています。シンプルなデザインに、3つのカードスロットに加え、現金や領収書などを整理して収納できる複数の内ポケットとコンパートメントを備えています。

一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は今年最後のスーパーラッキーデー。大切な人へのギフトにおすすめのルイ・ヴィトン メンズ新作財布
©LOUIS VUITTON
ポルトフォイユ・ミュルティプル
価格:10万5,600円(税込)
素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザー
サイズ:W 11.5 x H 9 x D 1.5 cm



一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は今年最後のスーパーラッキーデー。大切な人へのギフトにおすすめのルイ・ヴィトン メンズ新作財布
©LOUIS VUITTON
柔らかいカーフレザーにモノグラム・パターンをプリントとエンボス加工で施した「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」。1896年にジョルジュ・ヴィトンが描いたモノグラム・パターンの初期の原画から着想を得たデザインです。ラウンドファスナースタイルの開口部の内側には、複数のカードスロットとポケット、コイン用のファスナー開閉式コンパートメントを備えています。

一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は今年最後のスーパーラッキーデー。大切な人へのギフトにおすすめのルイ・ヴィトン メンズ新作財布
©LOUIS VUITTON
ジッピーウォレット・ヴェルティカル
価格:14万5,200円(税込)
素材:カーフレザー
サイズ:W 10 x H 20 x D 2 cm



一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は今年最後のスーパーラッキーデー。大切な人へのギフトにおすすめのルイ・ヴィトン メンズ新作財布
©LOUIS VUITTON
モノグラム・マカサー キャンバスにカウハイドレザーのトリミングを施した、実用的な「ポルトフォイユ・ブラザ」。モノグラム・キャンバスに鮮やかなサフランオレンジのレザーをあしらい、モダンな雰囲気に。複数のカードスロット、コンパートメント、ファスナー付きコインポケットを備えた巧みなデザインの内装も魅力。


一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は今年最後のスーパーラッキーデー。大切な人へのギフトにおすすめのルイ・ヴィトン メンズ新作財布
©LOUIS VUITTON
ポルトフォイユ・ブラザ NM
価格:10万7,800円(税込)
素材:モノグラム・マカサー キャンバス
サイズ:W 10 x H 19 x D 2 cm

モノグラム・マカサー キャンバスに、カウハイドレザーのトリミングを組み合わせた「ポルトフォイユ・ミュルティプル」。サフランオレンジの色合いがモダンかつクラシカルな表情を演出します。8つのカードスロットと紙幣用コンパートメントを配し、あらゆるポケットにすっきり収まるデザインに仕上げています。

一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は今年最後のスーパーラッキーデー。大切な人へのギフトにおすすめのルイ・ヴィトン メンズ新作財布
©LOUIS VUITTON
ポルトフォイユ・ミュルティプル
価格:7万4,800円(税込)
素材:モノグラム・マカサー キャンバス
サイズ:W 11.5 x H 9 x D 1.5 cm



ルイ·ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
編集部おすすめ