英セルフリッジで大人気のシューズ「アンソニー・マイルズ」が日本初上陸

英セルフリッジで大人気のシューズ「アンソニー・マイルズ」が日本初上陸
英セルフリッジで大人気のシューズ「アンソニー・マイルズ」が日本初上陸
イギリスの老舗デパート「セルフリッジ(SELFRIDGES)」で売り上げトップ5に入るシューズブランド「アンソニー・マイルズ(ANTHONY MILES)」が13-14AWコレクションより日本に初上陸する。

アンソニー・マイルズは2011年にイギリスで創設。自社工場を持ち生産している。価格帯は2万5,000から3万円前後。クラシックなシューズモデルにアッパーとソールに相対的なカラー取り入れたデザインが特徴。イギリスのファッションマガジン『ドレーパー(Draper)』にて2013年ニュージェネレーションブランドに選出された。

オンワード樫山のエンターG、サイラス、シューバーなど全国約30店舗で扱われる。
FASHION HEADLINEの記事をもっと見る 2013年8月5日のファッション記事
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