完全予約制フルーツのフルコース専門店「フルーツサロン」のマンゴーを贅沢に使用した新メニュー

Beauty Connection Ginza(ビューティーコネクション銀座)は、新型コロナウイルスの影響により、4月8日より営業を中止しておりましたが、同施設内2Fのフルーツコース専門店「フルーツサロン」にて、2020年6月1日から6月30日まで、旬のマンゴーを使用した新メニューの提供を開始いたします。

洋梨、柑橘、いちごに続き、登場するのは、今が旬の宮崎県産マンゴーを贅沢に使用した4品のコース。芳醇な香りとさわやかな味わいで、ビタミンをたっぷり含んだ栄養豊富なマンゴーを多彩な美味しさでお届けします。豊かな甘味と濃厚な舌触りのマンゴーが、口の中でみずみずしく広がり、1皿目から初夏の気分を存分に味わうことができるフルーツスウィーツのフルコースに仕上げました。3皿目の宝石のような美しさが目を引くパフェは、マンゴーのジェラートを中心に個性豊かなパーツが集まり唯一無二のハーモニーを奏でます。あえて作ったグラスの余白に、食べ進むにつれて上と下の素材が少しずつ混ざり合い、刻一刻と味の変化を楽しむことができます。90分制のフルコースで、見て、食べて、五感を満たす、贅沢なひとときをお楽しみください。

初夏に美味しいマンゴーは美容にも嬉しい!マンゴーの注目栄養成分は「β-カロテン」。通常のフルーツの約3.5倍※の量を含みます。β-カロテンは、体内で必要な分だけビタミンAになる栄養成分で、肌の健康を維持しエイジングケア効果もあり、肌を若々しく保つ「葉酸」も豊富に含まれています。まさに、夏の肌にも心強いフルーツで、初夏のさわやかな香りとともに美を補うことができます。

あわせて読みたい

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月28日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。