今年のテーマはときめきの文具旅。日本最大級の文具の祭典「文具女子博2020」見どころは?

今年のテーマはときめきの文具旅。日本最大級の文具の祭典「文具女子博2020」見どころは?
拡大する(全2枚)
日販セグモ株式会社は、2020年11月27日~29日の3日間、東京流通センター(東京都大田区平和島)にて、“見て・触れて・買える”日本最大級の文具の祭典「文具女子博2020」を開催いたします。

今年のテーマはときめきの文具旅。日本最大級の文具の祭典「文具...の画像はこちら >>

「文具女子博」は、女性の文具熱が高まっていることを背景に、2017年12月に初開催。昨年の12月には第3回を開催し、38,000名ものお客様にご来場いただきました。そして4回目の開催となる「文具女子博2020」では、新型コロナウイルス感染対策として1日あたり3ブロックの定員入れ替え制とし、入場できる人数に制限を設けます。また、当日は会場での入場チケットの販売はございませんので、事前に入場チケットをご購入していただく必要がございます。今年の文具女子博は様々な点でお客様にご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※ 「文具女子博2020」は、株式会社エムディーエス(代表取締役社長:蔀 聡志)が共催として参画します。
※ 今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、延期もしくは中止となる場合もございます。予めご了承の上、入場チケットをご購入いただきますようお願い申し上げます。

文具女子博2020 開催のポイント
1.出品アイテム数は50,000点以上!
ここでしか買うことのできない限定商品や、誰よりも早くゲットできる先行販売商品など多数ご用意しております。

2.今年のテーマ“ときめきの文具旅”に沿ったイベントをご用意!

この記事の画像

「今年のテーマはときめきの文具旅。日本最大級の文具の祭典「文具女子博2020」見どころは?」の画像1 「今年のテーマはときめきの文具旅。日本最大級の文具の祭典「文具女子博2020」見どころは?」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク