多様化した現代の男性に向けた新たなデザイン。ルイ・ヴィトンからアイコンを再解釈したメンズ レザー・グッズの新作が登場

多様化した現代の男性に向けた新たなデザイン。ルイ・ヴィトンからアイコンを再解釈したメンズ レザー・グッズの新作が登場
       
ルイ・ヴィトンは、メンズ レザーグッズ「ニュー・クラシックス」の新作を発表いたします。「ニュー・クラシックス」は、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが、メゾンのアイコンをアップデートすることで、新たな定番スタイルを展開する革新的なレザーグッズ・コレクション。メゾンのエスプリやデザインコードをベースに多様化した現代の男性に向けた新たなデザインを提案しています。

今回新たに「ニュー・クラシックス」に加わるのは、モノグラム・エクリプス キャンバスを使用した2モデル──1つは、外側に3つのコンパートメントを配し実用性に優れた「トリオ・バックパック」。シンプルなブラックのフラップと同色の金具使いにより洗練された雰囲気を放ち、ボディフレンドリーなデザインと素材で、快適にお使いいただけます。そして、もう1つはメゾンの伝統的なトランクをウエアラブルに昇華させた「ソフトトランク・ウォレット」。取外し可能なレザーストラップを配した身に着けるウォレットは、快適さを提案したコンパクトなサイズにアレンジ。内側には複数のカードスロットとフラップポケットを備えています。

多様化した現代の男性に向けた新たなデザイン。ルイ・ヴィト...の画像はこちら >>
トリオ・バックパック (W30 x H33 x D18 cm) 35万6,000円(税抜)
多様化した現代の男性に向けた新たなデザイン。ルイ・ヴィトンからアイコンを再解釈したメンズ レザー・グッズの新作が登場

ソフトトランク・ウォレット (W22.5 x H14 x D5 cm) 25万5,000円(税抜)
時代に合わせて柔軟に変化し、新たな考え方でレザーグッズを追求している「ニュー・クラシックス」──メゾンを象徴するアイテムを再解釈した最新アイテムは、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.com にて11月13日より発売予定です。

#louisvuitton

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

当時の記事を読む

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ルイ・ヴィトン」に関する記事

「ルイ・ヴィトン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ルイ・ヴィトン」の記事

次に読みたい「ルイ・ヴィトン」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月13日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。