「ららぽーと横浜」6年ぶり大規模リニューアルで40店舗が新規出店、日本初の直営店や新業態も

「ららぽーと横浜」6年ぶり大規模リニューアルで40店舗が新規出店、日本初の直営店や新業態も
「プロモーション コア」イメージ Image by: ららぽーと横浜
 ららぽーと横浜が、2013年以来6年ぶり2度目となる大規模なリニューアルを3月19日から順次実施し、4月19日までに全53店舗がオープンする。食物販エリアと出店ブランドを拡充するとともに、共用スペースをアート作品の展示やイベントに活用できるように再設計し、より多様なニーズに対応するショッピングセンターを目指す。 【画像をもっと見る】

 53店舗のうち、カリフォルニア発のライフスタイルブランド「プラナ(prAna)」の日本初の直営店を「コロンビア(Columbia)」の店内に併設した「コロンビアスポーツウェア/プラナ」をはじめ、「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」と「ヘリーハンセン(HELLEY HANSEN)」のキッズアイテムの複合ショップ「ザ・ノース・フェイス ヘリーハンセン キッズ(THE NORTH FACE/HELLY HANSEN KIDS)」、ジュエリー「ツツミ(TSUTSUMI)」の新業態「トゥデイズダイヤモンズツツミ(TODAY's DIAMONDS TSUTSUMI)」など40店舗が新規出店。これに加え、「ナチュラル ビューティー ベーシック(NATURAL BEAUTY BASIC)」や「ザ・ノース・フェイス プラス(THE NORTH FACE+)」「サンリオ ギフトゲート」など13店舗が改装オープンする。

 食物販エリアでは、創業31年の博多長浜ラーメン店「名島亭」や台湾グルメのブッフェ「包包點心」のほか、広尾に本店を構えるベーカリー「ブーランジェリー ブルディガラ(BOULANGERIE BURDIGALA)」の新業態レストラン「ベーカリーレストラン テルメ2(BAKERY RESTAURANT TERME2)」が関東初出店。また、北海道の物産店「ぐるめどさんこ市場」や神奈川県産の食品を扱う「わくわく広場」、パティスリー「ガトー・ド・ボワイヤージュ」、カルディコーヒーファーム、成城石井などを集結させた食販の専門エリアを1階に新設する。


あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月14日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。