「レペット(Repetto)」が、2つ星シェフ ティエリー・マルクス監修のフレンチレストラン「ティエリー・マルクス / ダイニング(THIERRY MARX / dining)」とコラボレーションしたスペシャル・デセール「Tutu」を発表した。2回目となる今回のコラボは、ギンザ シックス(GINZA SIX)で行われるレペットのポップアップイベントを記念して実現。
「Tutu」は、レペットのコンセプトでもあるLightnessとFreedomをキーワードに作られたスペシャル・デセール。レペットのシグネチャーカラー ペールピンク色のベースには濃厚なルビーチョコレートのクリームが使用され、ダイナミックなダンサーの動きを表現したチュイールが添えられている。ルバーブのコンポートで酸味を足し、ココナッツとライチのソルベが爽やかな口当たりとなっている。価格はドリンク付きで2,800円(税・サービス料別途)で、1日30食限定で提供される。
ポップアップストアは、5月1日から28日にわたってギンザ シックス3階で開催。
- 【関連記事】「コス」とエデンワークスがコラボストアを限定オープン、銀座店でドライフラワーや生花を販売 (2019/04/17)
- 【関連記事】ゴーシャ・ラブチンスキーの新レーベル「ジーアール・ユニフォルマ」限定店が伊勢丹新宿店メンズ館に、ディーゼルとのコラボも展開 (2019/04/09)
- 【関連記事】「ブルガリ」が藤原ヒロシとコラボ、稲妻モチーフがブランドロゴや蛇の装飾と融合 (2019/04/03)
- 【関連記事】ムーンスターとトーキョーバイクがコラボ、複合型体験イベントを開催 (2019/03/02)
- 【関連記事】「アンリアレイジ」のベアブリック登場、森永邦彦監修のアロマもセット販売 (2019/03/01)