「グッチ(GUCCI)」が2019年プレフォールメンズテーラリングコレクションの広告キャンペーンを公開した。シンガーソングライターで俳優としても活動するハリー・スタイルズ(Harry Styles)を再びモデルに起用。

撮影は映画監督のハーモニー・コリン(Harmony Korine)が手掛けた。

>>ハリー・スタイルズが飾った「グッチ」2018-19年秋冬広告キャンペーンをチェック

【画像をもっと見る】

 舞台は彫像や骨董品に囲まれた部屋や森の中で、グッチのクリエイティブディレクター アレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)の古代文化やアートへの情熱を反映した。ハリーはパターンやカラー、装飾を個性豊かに組み合わせたルックを着用。ペットの子ブタや白鳥といった動物たちとともにエキセントリックでありながらノンシャランな雰囲気を演出することで、メンズスーツの既成概念にとらわれないグッチならではの折衷的なスタイルや新しいヴィジョンを体現したという。同キャンペーンは、日本では7月から展開される予定。

[[https://www.youtube.com/watch?v=HxyKzELWnKs]]CREATIVE DIRECTOR: Alessandro MicheleART DIRECTOR: Christopher SimmondsPHOTOGRAPHER: Harmony KorineHAIR STYLIST: Paul HanlonMAKE-UP ARTIST: Thomas de KluyverVIDEO MUSIC"Shower In The Rain"Softboiled Eggies