「グッチ(GUCCI)」が2019年プレフォールメンズテーラリングコレクションの広告キャンペーンを公開した。シンガーソングライターで俳優としても活動するハリー・スタイルズ(Harry Styles)を再びモデルに起用。
舞台は彫像や骨董品に囲まれた部屋や森の中で、グッチのクリエイティブディレクター アレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)の古代文化やアートへの情熱を反映した。ハリーはパターンやカラー、装飾を個性豊かに組み合わせたルックを着用。ペットの子ブタや白鳥といった動物たちとともにエキセントリックでありながらノンシャランな雰囲気を演出することで、メンズスーツの既成概念にとらわれないグッチならではの折衷的なスタイルや新しいヴィジョンを体現したという。同キャンペーンは、日本では7月から展開される予定。
[[https://www.youtube.com/watch?v=HxyKzELWnKs]]CREATIVE DIRECTOR: Alessandro MicheleART DIRECTOR: Christopher SimmondsPHOTOGRAPHER: Harmony KorineHAIR STYLIST: Paul HanlonMAKE-UP ARTIST: Thomas de KluyverVIDEO MUSIC"Shower In The Rain"Softboiled Eggies- 【関連記事】【衣装まとめ】ガガ4変化、神輿で降臨、生首抱えて登場...ファッションの祭典「メットガラ」華美でユニークなスタイルが大集合 (2019/05/07)
- 【関連記事】「サンローラン」19年秋冬キャンペーンにキアヌ・リーヴスを起用 (2019/05/03)
- 【関連記事】エモダが2019スプリングキャンペーンにサラ・シュナイダーを起用 (2019/02/15)
- 【関連記事】グッチ新キャンペーンは「巴里のアメリカ人」や「雨に唄えば」などに着想した華やかな世界観を表現 (2019/02/04)
- 【関連記事】「ボッテガ・ヴェネタ」ダニエル・リーによる初のキャンペーン公開、2019年スプリングのルックを初披露 (2019/01/29)