アマゾンが東京ファッションウィークの冠スポンサー降板、AT TOKYOは継続予定

アマゾンが東京ファッションウィークの冠スポンサー降板、AT TOKYOは継続予定
アマゾンロゴ Image by: FASHIONSNAP.COM

 アマゾンジャパン合同会社が、東京ファッションウィークの冠スポンサーから降板した。東京ファッションウィークの公式サイトのスポンサー一覧からは既に社名やロゴが削除されている。

>>Amazonが東京ファッションウィークの冠スポンサーに決定

【画像をもっと見る】

 同社は2016年7月に冠スポンサーの契約を締結。2017年春夏シーズンから2019年秋冬シーズンまで6シーズンにわたり、イベントやショーをサポートしてきた。

 降板に際し同社は、「東京ファッションウィークが更に発展されるために、様々な視点や変化が必要だと感じております。日本ファッション・ウィーク推進機構が新しいパートナーを決定された際には、喜んでそのバトンを新スポンサーに繋がせていただきたいと考えております」とコメント。2017年3月から継続的に開催してきた東京発のブランドを支援するプログラム「AT TOKYO」は、今後も継続する意向を示している。

【インタビュー】アマゾンは東京ファッションウィークの冠スポンサーで何を得たか?AT TOKYOの意義

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る 2019年6月25日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。