「モンクレール(MONCLER)」が、俳優のウィル・スミス(Will Smith)を起用した新広告キャンペーン「GENIUS IS BORN CRAZY」を公開した。

【こちらもチェック】「ヴァレクストラ×モンクレール」ダウン付きレザーバッグなど8月発売

【画像をもっと見る】

 ウィル・スミスがファッションブランドの広告ヴィジュアルに起用されるのは今回が初めて。

モンクレールは今回のキャンペーンで、クレイジーな発想や大胆なスピリット、探求心に富んだマインドを持ち、変化や進化のために努力を重ねる人々を称え、シンプルさの中に熱意を感じさせるヴィジュアルに仕上げた。モンクレールの会長兼CEOのレモ・ルッフィーニ氏はウィル・スミスについて「彼にとっての初となるファッション広告キャンペーンに迎えることができてとても光栄です。我々の持つクレイジーなアイディアは、誰もが持っている隠れたジーニアスを称えるものです」とコメントしている。

【あわせて読みたい】山﨑賢人が日本人俳優として初めて「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のキャンペーンモデルに