カンブリア宮殿がアイウェアブランド「オンデーズ」を特集、独自の経営戦略や人材開発に迫る

カンブリア宮殿がアイウェアブランド「オンデーズ」を特集、独自の経営戦略や人材開発に迫る
Image by: テレビ東京

 テレビ東京系報道番組「日経スペシャル カンブリア宮殿」が、アイウェアブランド「オンデーズ(OWNDAYS)」を展開するオンデーズを特集する。放送日時は8月8日22時00分~22時54分。

【画像をもっと見る】

 オンデーズは1989年に設立。「メガネのファストファッションブランド」を打ち出し、子ども向けやビジネス用、カジュアル用など様々なタイプの商品を安価な価格で提供している。2008年に14億円の負債を抱え破産寸前となったが、筆頭株主として同社を買収した現代表取締役社長の田中修治氏の手腕により、業績が回復。現在国内130店舗のほかシンガポールや台湾など海外で170店舗を展開している。番組内では、ファンを集めるブランド作りや、社員の士気をあげる人事制度といった経営戦略を田中氏が語る。

【あわせて読みたい】LVMH系列Lキャタルトン・アジアがオンデーズに出資、初の日本企業への投資案件に

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る 2019年8月6日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。