サロン専売のヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」が初上陸

サロン専売のヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」が初上陸
メインヴィジュアル Image by: AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT

 ヘンケルが展開するサロン専売ヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト(AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT)」が、日本に初上陸する。9月2日から「ショスピエ・アン・レトン(CHAUSSE-PIED EN LAITON)」「アソート トウキョウ(ASSORT TOKYO)」「アガタ トウキョウ(THE AGATA TOKYO)」などで取り扱う。

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 ドイツ発祥の同ブランドは、硫酸塩やパラベン、シリコン、人工着色料のほか、動物性の成分を一切使用しないヴィーガン仕様の製品を展開。自然と化学の融合を掲げ、超音波分解と水蒸気蒸留のテクノロジーで植物のエッセンスを慎重かつ濃密に抽出し、原材料の機能を保つという。

 製品ラインはすべてヴィーガンフードに着想。体質改善やエネルギー補給、引き締め効果のあるデーツとシナモンの成分を取り入れたカラーヘア用の「グロウ」、デトックス作用があるマンゴーとバジルの成分を配合したドライヘア用の「ハイドレート」、抗酸化作用のあるメープルシロップとピーカンナッツの成分を採用したダメージヘア用の「リプレニッシュ」の全3ラインを展開。それぞれシャンプー(300ml、各3,000円)、コンディショナー(300ml、各3,000円)、ヘアマスク(198g、4,200円/すベて税別)の全3種をラインナップする。


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