江原道が「モイスチャー ファンデーション」をリニューアル、ミューズに満島ひかりを起用

江原道が「モイスチャー ファンデーション」をリニューアル、ミューズに満島ひかりを起用
新ミューズの満島ひかり Image by: 江原道

 自然派化粧品を企画販売する「江原道(KohGenDo)」が、代表商品でもあるモイスチャー ファンデーションの発売30周年を記念してリニューアルし、「江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」を9月2日に発売する。新ミューズには女優の満島ひかりを起用した。

【あわせて読みたい】2017年には「江原道」イメージキャラクターに安藤桃子&安藤サクラ姉妹を起用

【画像をもっと見る】

 同商品はスキンケア発想から生まれたファンデーションで、リニューアルでは従来の製造工程に粉砕技術を追加。パウダー粒子をミクロに分散し、なめらかなテクスチャーを実現した。また毛穴、シミなどをカバーする独自原料「グロスフィルムパウダー(R)」や、うるおいをキープするためのオーガニック原料を含む10種の美容成分などを配合。カラーはさまざまな肌色に対応できるよう13色を用意する。価格は税別4,800円。

 発売を記念して、8月20日の今日からキャンペーンヴィジュアルを展開。満島が考えた「BEAUTY は、 これからだ。 」をキャンペーンコンセプトに、型にとらわれない素直な美しさや解き放された感情を、満島が表情やドローイングなどで表現している。

【こちらもチェック】満島ひかりの妹・満島みなみは、ヤーマン展開「オンリーミネラル」のイメージモデルに■江原道:特設ページ

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る 2019年8月20日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら