アーティストのとんだ林蘭がプロデュースするライフスタイルブランド「マッドフルーツ(MAD FRUITS)」の公式オンラインストアが9月2日正午に開設された。
同ブランドは、「見たことがないもの、新しい刺激が生活の中へ」と「日常と非日常がマーブルに混ざり合う」をテーマとし、コンセプトに「流動的で自由なブランド」を掲げている。
オンラインストアでのラインナップは、イラスト入りのコースター(700円)や皿(2,500円~)、ブランドのロゴをあしらったグラス(1,800円~)ティーカップセット(3,500円/すべて税別)など。12月には初のポップアップショップの出店を予定している。
【あわせて読みたい】唯一無二の音楽酒場「翠月」が渋谷にオープン、ヨシロットンが内装デザインを担当■マッドフルーツ:公式オンラインストア- 【関連記事】「ザラ」バスキアのグラフィックアートをプリントしたデニムジャケット発売 (2019/08/19)
- 【関連記事】「Lee」が原宿・明治通りにフラッグシップストア出店、ディッキーズコラボの新作を先行販売 (2019/04/15)
- 【関連記事】「トーガ」が公式オンラインストア開設、アウトドアプロダクツとのコラボアイテムに限定カラーが登場 (2019/08/27)
- 【関連記事】ティーストア「ジ アレイ」旗艦店が渋谷道玄坂に、サーモマグとのコラボアイテムを限定発売 (2019/08/23)
- 【関連記事】ロックバンド「スパイシーソル」のメンバー KENNY、初の個展を渋谷で開催 (2019/08/21)