アダストリア子会社が韓国ブランド「キルシー」の国内販売開始、20年春から

アダストリア子会社が韓国ブランド「キルシー」の国内販売開始、20年春から
「キルシー」ロゴ Image by: アダストリア

 アダストリアの子会社バズ ウィット(BUZZWIT)が、韓国発のファッションブランド「キルシー(KIRSH)」の日本における独占販売契約を締結した。2020年春からゾゾタウン(ZOZOTOWN)で販売を予定している。

【あわせて読みたい】アダストリア子会社の新ブランドに小山田早織が参加、着回し重視のモノトーンアイテム発売

【画像をもっと見る】

 キルシーは、2008年に「CORPORATE ROCK&ROLL」のスローガンのもとスタートした韓国のストリートブランド「ビバスタジオ(VIVASTUDIO)」の新レーベルとして誕生。「Research and Creativity」をアイデンティティーとし、時代やカルチャーの変化に敏感な若者をメインターゲットに据えている。

 国内での販売では、ブランドのアイコニックなチェリーロゴ入りのクルーネックやパーカ、Tシャツといったトップスのほか、ボトムスや雑貨などを含むフルラインナップを用意する。価格帯はTシャツが2,900円~4,200円、クルーネックが5,900円~6,500円、パーカが6,900円~7,500円、ジャケットが1万円~1万2,000円、ボトムスが8,000円~1万円(すべて税別)。

 バズ ウィットは、「アプレジュール(apres jour)」や「クティール(kutir)」「ペアペア(Pair Pair)」といったEC専用ブランドをヤングカジュアルマーケットに向けて展開している。韓国の若い世代から人気を集めるキルシーの独占販売契約を結ぶことで、同社のポートフォリオを充実させるとともにECのさらなる強化を目指すという。


あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る 2019年12月3日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。