パリ発ジュエリー「ジュスティーヌ クランケ」がポップアップ開催、デザイナーが参加する初のカスタムイベントも

パリ発ジュエリー「ジュスティーヌ クランケ」がポップアップ開催、デザイナーが参加する初のカスタムイベントも
Naomi earrings(税込9,900円)着用イメージ Image by: 三越伊勢丹ホールディングス

 フランス発のジュエリーブランド「ジュスティーヌ クランケ(JUSTINE CLENQUET)」が、伊勢丹新宿店本館2階でポップアップを開催する。期間は12月11日から17日まで。

>>仏ジュエリー「ジュスティーヌ クランケ」日本でなぜ人気?

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 ジュスティーヌ クランケは、パリのデュペレ応用美術学校でファッションデザインを学んでいたジュスティーヌが2010年に立ち上げ、「ヴィンテージ&ロック」をコンセプトに100%メイドインフランスを徹底したハンドメイドのジュエリーを展開している。

 ポップアップでは、線径が異なるチェーンを用いた2連や4連デザインの「Naomi earrings」(9,900円)や「Naomi bracelet」(9.900円)、「Naomi necklace」(1万7,600円/すベて税込)を限定発売する。また、2020年春夏コレクション「Studio 54」の一部商品を先行販売。1970年代のディスコブームからインスパイアされた新作コレクションは、ピンクのスワロフスキークリスタルや白と黒のパール、ヴィンテージアイテムを彷彿とさせる太めのチェーンを使ったアイテムをラインナップする。

 期間中の12月11日、14日、15日はデザイナーが来店し、一緒にジュエリーを作成できるブランド初のカスタムイベントを各日12時から16時までの間、30分ごとに開催。フープピアスをベースに好きなパーツを組み合わせて自分だけのジュエリーを作ることができる。価格はフープピアスが5,500円~、パーツが660円~。イベントは事前予約制で、今日から店頭と電話で予約を受け付けている。


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