モスキーノのテディベア型フレグランスから初のメンズ、艶やかなブラックのボトルをデザイン

モスキーノのテディベア型フレグランスから初のメンズ、艶やかなブラックのボトルをデザイン
モスキーノ・トイ・ボーイ オーデパルファム Image by: インターモード川辺 フレグランス本部

 「モスキーノ(MOSCHINO)」が、フレグランスシリーズ「モスキーノ・トイ(MOSCHINO TOY)」初のメンズフレグランス「モスキーノ・トイ・ボーイ オーデパルファム」を発売する。価格は30mlが6,400円、50mlが9,000円、100mlが1万1,900円(いずれも税別)。1月24日から全国の取り扱い店舗で販売を開始する。

【あわせて読みたい】シャネルが「チャンス オー タンドゥル」のポップアップ開催、ペンシル型の限定フレグランスセットを発売

【画像をもっと見る】

 モスキーノ・トイは、ジェレミー・スコット(Jeremy Scott)が「モスキーノ」のクリエイティブディレクターに就任後に初めてデザインしたテディベア型のフレグランス。今回が第3弾の商品となる。

 フレグランスのトップノートはベルガモットやピンクペッパー、ナツメグなどに始まり、ローズやマグノリアといった優しい雰囲気に変化し、ラストノートにカシミアムスクやベチバー、アンブロックス、シルコロイドが香る、スパイシーでウッディかつアンバリーな印象を演出。ボトルデザインは艶やかなブラックのガラスを採用し、モダンかつエレガントな雰囲気に仕上げた。

 広告ヴィジュアルには、モデル兼俳優のジョナ・バージャック(Jhona Burjack)を起用。ファッションフォトグラファーのジャンパオロ・スグーラ(Giampaolo Sgura)が撮影し、ジェレミーがアートディレクションを手掛けた。


あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ディオール」のニュース

次に読みたい関連記事「ディオール」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「プラダ」のニュース

次に読みたい関連記事「プラダ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ルイ・ヴィトン」のニュース

次に読みたい関連記事「ルイ・ヴィトン」のニュースをもっと見る

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月16日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。