ニトリがスキンケア市場に参入、インテリアに馴染むパッケージをデザイン

ニトリがスキンケア市場に参入、インテリアに馴染むパッケージをデザイン
スキンケアシリーズ「ガーディオ」 Image by: ニトリ

 ニトリがスキンケアシリーズ「ガーディオ(GUARDIO)」を新たに立ち上げ、スキンケア市場に参入した。「ニトリ(NITORI)」の一部店舗と小型店舗「デコホーム」で取り扱っている。

【画像をもっと見る】

 ガーディオのラインナップは、日焼け止め「UVさらさらボディミルク」(90g、1,990円)、クレンジング「クレンジング&ウォッシングジェル」(150mL、1,490円)、化粧水「薬用ホワイトニングローション」(130mL 999円、400mL 2,490円)の3商品。日本製に徹底し、インテリアに馴染むシンプルなパッケージデザインに統一した。薬用ホワイトニングローションには美白成分と保湿成分を配合。UVミルクはSPF50 PA++++でありながら紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方を採用している。2月上旬には「UVしっとりフェイスミルク」(50g、1,990円)の販売を開始する予定だ。

【あわせて読みたい】ニトリHD似鳥会長が構想するアパレル事業は40歳以上がターゲット?

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ユニクロ」のニュース

次に読みたい関連記事「ユニクロ」のニュースをもっと見る

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月16日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。