ピーチ・ジョンが若年層向け新ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」立ち上げ、初年度の売上目標は10億円

ピーチ・ジョンが若年層向け新ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」立ち上げ、初年度の売上目標は10億円
メイン・ヴィジュアル Image by: ピーチ・ジョン

 ピーチ・ジョンが、新ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」を立ち上げた。10代後半から23歳までをターゲットに据え、同社が課題としている若年層の取り込みを図る。初年度の売上目標は10億円。ファーストコレクションの発売日は1月29日で、ピーチ・ジョンの公式オンラインストアと全国の一部ストアで取り扱う。

【画像をもっと見る】

 同社の主軸ブランドには「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」やプレミアムブランド「サロン バイ ピーチ・ジョン(SALON by PEACH JOHN)」があるが、ピーチ・ジョンは30歳前後、サロン バイ ピーチ・ジョンは45歳前後をメインターゲットとしており、若年層の顧客獲得が課題になっているという。若年層向けには個性の強いデザインの「ヤミーマート(YUMMY MART)」を展開しているが、GiRLS by PEACH JOHNではファーストブラとして手に取りやすいデザインやラインナップを意識。若年層の気分を上げるキュートなデザインのランジェリーなどを揃え、ノンワイヤーブラも用意する。

>>ヤミーマートでは過去に"ジャンクフード柄"のデザインを発売

 ファーストコレクションでは、ハーフトップタイプのノンワイヤーブラ「ピージィ(Peasy)」と、1,980円から購入できるブラ&パンティのセットを発売。ピージィは取り外し可能なバッドにより自然な高さの丸いバストを作り、より快適に着用できるよう洗濯タグを裏側にプリントした。カラーはブラック、ヌードピンク、ラベンダーの単色(各1,980円)と、花柄やドットなどの柄物(2,280円)をラインナップ。サイズはS、M、Lの3サイズ展開で、同社によるとアンダーバストは60cm~75cm、カップ数はB~Eカップまでカバーするという。


あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月22日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。