「東京ファッションウィーク」20年秋冬に参加する43ブランド発表、LDHアパレルが初参加

 楽天が冠スポンサーを務める東京ファッションウィーク「Rakuten Fashion Week TOKYO 2020 A/W」の参加ブランドを、一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構が発表した。

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 初参加ブランドは「ベース マーク(BASE MARK)」「ミーンズワイル(meanswhile)」「ユウキ ハシモト(YUKI HASHIMOTO)」「リコール(RequaL≡)」「ヨシダロベルト(YOSHIDAROBERTO™)」「シュープ(SHOOP)」「ルプコ(RPKO)」「リコール(RequaL≡)」「モンテサント(MONTESAINT)」「コーティー(KoH T)」、「ディ_カフェイン オム(De_caffeine homme)」「anmay(アンメイ)」のほか、LDH apparelの「フォーサムワン(FORSOMEONE)」や、「ザ・ダラス(THE Dallas)」の田中文江が2020年春夏シーズンに立ち上げた「フミエ タナカ(FUMIE TANAKA)」を加えた全13ブランド。第3回「FASHION PRIZE OF TOKYO」を受賞し、パリコレクションの公式スケジュールでコレクションを発表した「ターク(TAAKK)」や「ハイク(HYKE)」「ミスター・ジェントルマン(MISTERGENTLEMAN)」「ザ・リラクス(THE RERACS)」なども名を連ね、計43ブランド(※1月22日時点)が3月16日から21日までの6日間で新作コレクションを発表する。


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2020年1月22日のファッション記事

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