「OAMC」と藤原ヒロシのフラグメントが初コラボ、稲妻モチーフとロゴ入りアイテムを発売

「OAMC」と藤原ヒロシのフラグメントが初コラボ、稲妻モチーフとロゴ入りアイテムを発売
コラボレーションヴィジュアル Image by: OAMC

 ルーク・メイヤー(Luke Meier)による「オーエーエムシー(OAMC)」が、藤原ヒロシ率いる「フラグメント(fragment design)」と初めてコラボレーションしたカプセルコレクションを発表した。1月30日18時からオーエーエムシーの公式オンラインストア限定で発売する。

【あわせて読みたい】フラグメントとヘッド・ポーターの後継ブランド「ラミダス」のコラボバッグ、限定モデルに新色追加

【画像をもっと見る】

 コラボでは、オーエーエムシーのシグネチャーであるヴィンテージピースメーカーのライナーをはじめ、USミリタリーM−65ジャケットやクルーネックシャツ、フード付きのスウェットシャツ、イタリアンコットン製のフリース、Tシャツ、ホーターボトルの計7点を用意した。価格帯は税別6,000円~5万2,500円。

 ヴィンテージピースメーカーのボディーは、カーキ、バーガンディー、ブラックの3種類を用意し、ネオンカラーのブルーやオレンジ、ピンクでフラグメントのアイコニックな稲妻モチーフと「PEACEMAKER」の文字をプリント。ウォーターボトルはスイスアーミー(Swiss Army)社のボディーにレーザー加工でロゴを施した。

 アイテムの売上の一部は、発展途上国に安全な水を提供する非営利組織に寄付するという。

■オーエーエムシー:公式サイト

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「藤原ヒロシ + Instagram」のおすすめ記事

「藤原ヒロシ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月30日のファッション記事

キーワード一覧

  1. 藤原ヒロシ Instagram

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。