お笑いコンビEXITがプロデュースする新ブランド「イグジー」がデビュー、ウィゴーが運営

 「ウィゴー(WEGO)」から、お笑いコンビのEXITがプロデュースする新ブランド「イグジー(EXIEEE)」がデビューする。第1弾となる2020年春コレクションの発売時期と展開店舗はブランド公式SNSで順次公開する。2月18日には都内で記者発表会が開かれ、EXITの2人が登壇した。

【画像をもっと見る】

 新ブランドは「ゆりかごから墓場まで使えるアンチエイジングブランド」をコンセプトに、年齢や性別に関係なく誰でも自由に楽しめるファッションを提案する。アイテムは全てユニセックスで、グラフィカルでポップな柄やレター、ブランドロゴをプリントした服や小物を用意。デビューコレクションは全16型をラインナップし、価格はジャケットが7,999円~、シャツが4,999円~、ボトムスが3,999円~、アクセサリーが1,500円~。

お笑いコンビEXITがプロデュースする新ブランド「イグジー」がデビュー、ウィゴーが運営

 記者発表会では、ギャル、ギャル男、キッズ、高齢の男性の4人のモデルとEXITの2人が登場し新作アイテムを披露した。キッズはTシャツをワンピースのように着せたスタイリングで、EXITの2人は「可愛い」と笑顔をほころばせた。ショーの後は、関係者にも配られたタピオカドリンクで乾杯の音頭をとり、会場を盛り上げた。

 りんたろー。はブランドの立ち上げが幼い頃からの夢だったといい、「ファッションは見てる人が元気になるツール。そういう服を作りたかった」とコメント。気に入っているアイテムとして紹介したカモフラージュジャケットは、デニムを合わせたりセットアップも楽しめるスタイリングのし易さと、イエローを取り入れた配色がポイントだという。イグジーの今後の展開については「世界を目指していきたい」と話し、報道陣に対して「バズらせてください。二人で頑張った最高のブランドです」と語り、会場内の笑いを誘った。


あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「お笑いコンビEXITがプロデュースする新ブランド「イグジー」がデビュー、ウィゴーが運営」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    「コロナ(ウイルス)よりはやらせる」今も日本だけじゃなく世界中で辛い思いをしてる人、亡くなった人もいるのに・・・やっぱ元犯罪者。人の心がない。

    0
この記事にコメントする

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月18日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。