WEGOからユニセックスブランド「フィグメンツ」がデビュー、よしミチ姉弟をモデルに起用

WEGOからユニセックスブランド「フィグメンツ」がデビュー、よしミチ姉弟をモデルに起用

 「ウィゴー(WEGO)」が、ユニセックスブランド「フィグメンツ(Figments)」を立ち上げた。デビューコレクションは公式オンラインストアとゾゾタウンで取り扱いを開始しており、ブランドヴィジュアルには姉弟インフルエンサーのよしあきとミチをモデルに起用している。

【画像をもっと見る】

 フィグメンツは、ストリートブランドをはじめファストファッションからラグジュアリーブランドまでスタイリングに取り入れる20代前半の男女をターゲットに設定。感情の表裏を表現する2つのデザインコンセプトから構成され、モノトーンをベースカラーにストリートとスポーツ、モードとパンクを融合させた「INSIDE」と、ペールトーンや刺繍などをアクセントにストリートとスクール、カジュアルとオーセンティックが調和した「OUTSIDE」を展開する。ソックス659円から用意され、マットメタリックシャツ(2色/4,399円)やタータンチェックイージーパンツ(3色/4,399円)、アクセサリーではロゴクリアショルダーバッグ(3色/3,299円)やコットンマスク(6色/659円/すべて税込)などが揃う。

■Figments:オフィシャルオンラインストア

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月2日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。