東京を拠点にするストリートブランド「ボット(BoTT)」が、ロサンゼルスのストリートブランド「ディヴィニティーズ(DIVINITIES)」とのコラボレーションアイテムを製作した。
ボットは「ルーピー ホテル(LOOPY HOTEL)」の元デザイナーでグラフィックデザイナーのTEITOが2019年春に設立。
コラボでは、Tシャツ4型(各6500円)とシャツ(1万4000円)をラインナップ。原宿のベンド トウキョウ(bend Tokyo)と福岡のアップルバターストア(APPLE BUTTER STORE)の2会場で開催するポップアップでは、会場限定デザインのショーツ(1万1000円/いずれも税別)を各店舗1種類ずつ展開する。会期はベンド トウキョウが6月26日から28日まで、アップルバターストアが7月4日と5日の2日間。ポップアップ終了後、Tシャツやシャツはボットの公式オンランストアで取り扱う。
- 【関連記事】エフェクテンと並河泰平がコラボアイテム発売、「人間最後にはくたばるんだし笑って生きましょ」のメッセージをプリント (2020/06/06)
- 【関連記事】グッドウォーキン上田歩武とDream Ayaのコラボアイテム発売、裸足の写真にスニーカーの刺繍をデザイン (2020/06/05)
- 【関連記事】「グッチ」ヒグチユウコとコラボしたチルドレンズコレクションの期間限定ショップがオープン (2020/06/05)
- 【関連記事】サボンが書道家の万美とのコラボコレクション発売、伊勢丹新宿店に初のポップアップ出店 (2020/06/01)
- 【関連記事】「マルニ×ポーター」人気アイテムが揃うポップアップイベント、初のオンライン開催 (2020/05/27)