バロックから30〜40代女性をターゲットにした新ブランド「へリン ドット サイ」がデビュー

バロックから30〜40代女性をターゲットにした新ブランド「へリン ドット サイ」がデビュー
Image by: HeRIN.CYE
       

 バロックジャパンリミテッドから、新ブランド「へリン ドット サイ(HeRIN.CYE)」がデビューした。7月20日の今日からゾゾタウン(ZOZOTOWN)で受注販売している。

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 へリン ドット サイは、「現代女性の毎日を最高にしたい」という思いを込めてエレガントな要素を取り入れながらも、オンオフ問わず着用できるアイテムを提案。メインターゲットは30~40代の女性で、価格帯はトップスが4000~2万円、ワンピースが8000~3万2000円、ボトムが8000~2万2000円、アウターが1万8000~3万8000円、バッグが4000~1万5000円、アクセサリーが3000~1万5000円(いずれも税別)。現時点では、ECのみでの展開となる。

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