錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクトが「ラヴィジュール」とコラボランジェリーを製作、YouTubeで完成までの過程を紹介

錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクトが「ラヴィジュール」とコラボランジェリーを製作、YouTubeで完成までの過程を紹介
Image by: ラヴィジュール
       

 「ラヴィジュール(RAVIJOUR)」が、錦戸亮と赤西仁の共同プロジェクト「N/A」とのコラボレーションランジェリーを製作するプロジェクトを始動した。錦戸と赤西のYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」では、商品完成までの過程を随時更新している。

【画像をもっと見る】

 NO GOOD TVは、外出自粛をするファンに向けて今年4月に始動した番組で、チャンネル登録者数は70万人を突破。約半年で累計4000万回以上視聴されている。

 第1弾の動画では、錦戸と赤西がリモートでランジェリーのデザインを構想。ラヴィジュールの既存商品を手に取りながら、理想の下着の色や形について意見を交わした。動画は月1回のペースで更新する予定で、完成デザインも動画で披露する予定。なお、発売時期は12月中旬頃を予定している。

■ラヴィジュール:公式サイト

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。