
体格の良い男性に向けたウェアを展開するD2Cブランド「カロリイ(carorie)」が、初のポップアップストアを代官山蔦屋書店2階に出店する。期間は11月24日から12月25日まで。
カロリイは、スニーカーメディア「足元倶楽部」やメンズファッションメディア「SNS世代」を運営するいいねを設立した小林稜がディレクターを務めるD2Cブランド。今年6月に始動し、体格が良い男性の魅力を引き出すデザインを提案している。
ポップアップストアでは、ブラックとブラウンの2色展開のウールレギュラーシャツジャケット(3万6000円)やウールワイドパンツ(3万6000円)のセットアップ、コットンブロードシャツ(2万4000円/いずれも税別)の2020年秋冬アイテムのほか、デビューコレクションのHEAVY PONTEシリーズなどラインナップ。代官山蔦屋書店限定カラーとしてコットンブロードシャツのネイビーを展開する。
■carorie POP UP STORE in 代官山蔦屋書店期間:2020年11月24日(日)~12月25日(金)時間:9:00~22:00 住所:東京都渋谷区猿楽町17-5 会場:代官山蔦屋書店2階 MUSICフロア特設サイト ■carorie:公式サイトあわせて読みたい
-
ディオール出身のクウィーニー・チャンによるセラミックブランドが日本上陸、アーバンリサーチでポップアップ開催
-
韓国スキンケアブランド「ハクスリー」、日本初のポップアップストアを伊勢丹新宿店に出店
-
サザビーリーグ「アフタヌーンティー」から心地良い住まいを提案する新ブランドが誕生
-
ココカラファインの大型旗艦店が新宿にオープン、D2Cブランドのアイテムやマスクに特化したコーナーを設置
-
かねまつのシューズブランド「プールサイド」が事業終了、オンラインストアでクロージングセール開催
-
ハンドメイドアクセサリーブランド「ウィム」 初のポップアップストアが伊勢丹新宿店にオープン
-
写真家 高木美佑「きっと誰も好きじゃない。」が書籍化、ミヤシタパークにポップアップストア出店
-
ロロ・ピアーナが誇るカシミヤアイテムの数々。ロロ・ピアーナが渋谷パルコに期間限定でポップアップストアをオープン