「エスプリーク」がリブランディング、マスク着用でも崩れにくいパウダーファンデを発売

「エスプリーク」がリブランディング、マスク着用でも崩れにくいパウダーファンデを発売
製品ヴィジュアル Image by: エスプリーク
       

 コーセーのメーキャップブランド「エスプリーク(ESPRIQUE)」が、2021年にデビュー10周年を迎えることに合わせてリブランディングする。リニューアル第1弾のアイテムは2021年2月16日に発売。ベースメイクをメインカテゴリーとし、同社の新技術を応用した商品などをラインナップする。

【画像をもっと見る】

 ブランドは2011年に誕生。「メイクに、革命を」をコンセプトに掲げ、大人のエレガントさを演出するベースメイクやポイントメイクをラインナップしている。リブランディングでは「どんな日も、もっと私らしく~Effortless Elegant~」を新たなコンセプトとし、昨今の生活様式や化粧習慣に対応したアイテムを用意する。

 リブランディング後のメインアイテムとなるパウダーファンデーション「シンクロフィット パクト EX」(2800円)には、マスク内の環境下でも化粧を崩れにくくするコーセーの新技術を応用。薄く均一な化粧膜が毛穴や色ムラ、シミをカバーし、素肌のような自然な仕上がりを持続させる。

 このほか、化粧下地「エッセンスグロウ プライマー」(2600円)とコンシーラー「マルチカバー コンシーラー 」(2500円/いずれも税別※編集部調べ)を同日発売。化粧下地はスキンケアの後のようなキメの整った肌状態に導く「エッセンスグロウ処方」を取り入れ、潤いに満ちた肌に仕上げる。ファンデーションと併用することで化粧崩れを防止する効果が高まり、仕上がりが最大13時間持続。マルチカバーコンシーラーは、ファンデーションやBBクリームの前に使用することで、シミやクマ、ニキビ跡をカバーし、夕方までテカりにくいなめらかな肌を完成させる。


当時の記事を読む

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。