
コスメティックブランド「シロ(SHIRO)」が、「アールグレイ オードパルファン」を定番製品のラインナップに加えることを発表した。11月30日10時にオンラインストア限定で予約を開始し、12月上旬から順次配送する。
アールグレイ オードパルファンは2018年に限定フレグランスとして発売。ベルガモットが香る甘く華やかなトップノートから、上品で落ち着いた紅茶の香りのミドルノート、 軽やかな甘さのラストノートへと変化する。男女問わず使える香りで、再販の度に予約分と一般販売分が即完売するほど人気を集めている。容量は40mLで、価格は3800円。なお、パッケージレスを選択した場合は、包装資材分を通常価格から3%値引きして提供する「エシカル割」が適用され価格が3690円(いずれも税別)となる。
■SHIRO:オンラインストア当時の記事を読む
-
宝石のような「ジルスチュアート ビューティー」の香水が発売、ボトルはドレス風のデザインに
-
「NARS」から新年を祝うコレクションが登場、人気パウダーを限定パッケージで発売
-
ニフティが通販ブランド「セシール」事業を買収、ECを強化へ
-
「ANNA SUI」人気のネックレスが再販売、12星座にまつわる天然石をデザイン
-
アディダス×カニエ・ウエスト「YEEZY BOOST 350 V2」の人気モデルが再登場!
-
フェンディのカフェ「FENDI CAFFE」が初上陸 表参道に期間限定オープン
-
UGGとテルファーのコラボバッグが公開 24時間限定で受注販売
-
「メゾン マルジェラ」の新コンセプトストアが心斎橋パルコに、レチクラシリーズのバッグを限定発売