石井リナの生理用品ブランド「ナギ」が初のポップアップストア出店、新色を先行販売

石井リナの生理用品ブランド「ナギ」が初のポップアップストア出店、新色を先行販売
Nagi Image by: BLAST
       

 生理用品ブランド「ナギ(Nagi)」が、初のポップアップストアを表参道に出店する。期間は12月11日から13日まで。

【画像をもっと見る】

 ナギは石井リナが代表を務めるBLAST Inc.が今年5月に立ち上げたブランドで、洗って繰り返し使用できる吸水ショーツを展開。スリム(5250円)、スタンダード(5400円)、フル(5800円/いずれも税別)の3タイプのショーツを用意し、スタンダードタイプは1枚でおよそナプキン約3枚分を吸水する。5月の販売開始時は初回2000枚が1週間で完売し、再入荷分も1~2時間で売り切れるなど好調で、9月にはベンチャーキャピタルファンドのANRIと「ウィンダンシー(WIND AND SEA)」のプロデューサー赤坂優氏を引受先とした第三者割当増資を実施し、5000万円を資金調達した。

 ブランドの世界観を表現したポップアップストアでは吸水ショーツをフルラインナップで取り扱い、スタンダードとフルのタイプから新色「azuki」を先行販売する。

■ポップアップストア概要期間:2020年12月11日(金)~12月13日(日)時間:10:00~19:00会場:マハール住所:東京都渋谷区神宮前5-12-1 マハール表参道1階Nagi公式サイト

当時の記事を読む

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。