「プラダ」ラフ・シモンズ加入後初のキャンペーンヴィジュアル公開、テーマは人間とテクノロジーの対話

「プラダ」ラフ・シモンズ加入後初のキャンペーンヴィジュアル公開、テーマは人間とテクノロジーの対話
Creative director: Ferdinando Verderi Models: Vira Boshkova, Rolf Carmona, Alice Cooper, Ruben De Baecke, Taira Go, Evelina Grinberga, Dara Gueyer, Isa Gustafson, Greta Hoffer, Dija Kallon, Lamine Niang, Fatou Samb, Sin Seungmo, Haroon Sherzad, Adrien S

 「プラダ(PRADA)」が、ラフ・シモンズ(Raf Simons)加入後初となる広告キャンペーンを公開した。

【画像をもっと見る】

 2021年春夏シーズンのキャンペーンヴィジュアルでは「人間とテクノロジーの対話」をテーマに、モデルを360度取り囲んだ数百台のカメラによって同時に撮影。撮影はマシーンによって、モデルやスタイリング、キュレーション、イメージの選択などは人間が行うことで、テクノロジーと人間の役割を探求したという。ヴィジュアルにはブランドから消費者に対して問いかけるフレーズをデザイン。問いかけにはブランドの公式サイトを通じて回答することができ、回答は継続して展開するキャンペーンに取り入れられる。



当時の記事を読む

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「プラダ」に関する記事

「プラダ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「プラダ」の記事

次に読みたい「プラダ」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月8日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。