
音楽動画メディア「ルーテ(lute)」などを運営するSkyrocket社が、睡眠ケアブランド「インフォーム(In Form)」を立ち上げた。商品第1弾として機能性表示食品「クオリティーナイトサプリメント」を1月12日の今日から公式オンラインストアで販売している。
インフォームは「生活のリズムを整える。それはあなたのフォームを整えること。」をテーマに、良質な睡眠をサポートし、健康に導く商品を展開。第1弾で販売しているクオリティーナイトサプリメントは、快眠ケア成分として天然ハーブのラフマやクワンソウエキスを配合したほか、肌の潤いをケアするパイナップル由来のセラミド、エラスチン、プロテオグリカンなどを組み合わせており、睡眠と肌をケアすることができる。単品6980円に加え、初回2980円、2回目以降4980円の月額制定期購入プランを用意(いずれも税別)。クオリティーナイトサプリメントの購入者には、ラベンダーやゼラニウム、オレンジ、シダーウッド、ユーカリをブレンドしたアロマスプレー「クオリティーナイトミスト」をノベルティとして期間限定で配布している(なくなり次第終了)。
■インフォーム:公式サイト当時の記事を読む
-
写真家が立ち上げたブランド「EXTRALESS」がデビューコレクションを発売、オンライン購入が可能に
-
韓国スキンケアブランド「ハクスリー」、日本初のポップアップストアを伊勢丹新宿店に出店
-
デザイナー宇津木えりの新ブランド「エリウツギ」がデビュー、エイジレスな定番アイテムを受注生産
-
ディオール出身のクウィーニー・チャンによるセラミックブランドが日本上陸、アーバンリサーチでポップアップ開催
-
デザイナーズアーカイヴに特化したEC「OR NOT」がリニューアル ブランドも公式出品するプラットフォームへ
-
キャサリン妃も愛用する英国ブランド「ストラスベリー」から2021年春夏コレクション登場
-
BLACKPINKがステージ衣装で愛用する今注目のタイ発ファッションブランド「ポニーストーン」が遂に日本初上陸
-
「ドクターマーチン」がロンドン証券取引所に上場か、ブランドを保有する投資会社ペルミラが計画