TSIホールディングスが新宿区と港区のビルを売却、合計約225億円の特別利益計上へ

TSIホールディングスが新宿区と港区のビルを売却、合計約225億円の特別利益計上へ
TSIホールディングス公式サイトより

 TSIホールディングスが、保有不動産2件の売却を1月13日の今日開催の取締役会で決議した。

【画像をもっと見る】

 譲渡する不動産は、新宿区の鉄筋コンクリート24階建のビルと店舗や事務所が入居している港区の賃貸ビル。ビル名は非公開としており、譲渡先は新宿区の物件が国内の合同会社2社、港区の物件が国内の合同会社1件を予定している。物件引渡日はそれぞれ2月22日と19日で、譲渡益は178億5100万円と47億3700万円。合計約225億8800万円を特別利益として計上する。譲渡理由についてはいずれも資産の効率化および財務体質の強化を目的としている。



当時の記事を読む

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月13日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。