「ニューバランス(New Balance)」が、ダンスロックバンドDISH//をキャンペーンアンバサダーに起用した。ニューバランスの特設ページで新作アパレルコレクション「NB ATHLETICS」と「NB ESSENTIAL」を着用したヴィジュアルを公開した。
NB ATHLETICSは、同ブランドのクラシックなランニングウェアにトレンドを融合したデザインで、NB ESSENTIALはプレッピーな雰囲気とクラブエンブレムを備えたクラシックスポーツからインスパイアされたデザインが特徴。キャンペーンではアパレルコレクションを通じて"今彼らがなりたいスタイル"を表現したという。メンバーの北村匠海は「昨年、ニューバランスの広告に出演する機会があり、個人的には2年連続でニューバランスに携われることを嬉しく思っています。古くから愛されるニューバランスというブランドを僕らもしっかりとPRしつつ、より深く知っていきたいと思います」とコメントした。
■ニューバランス:特設ページ当時の記事を読む
-
ドルチェ&ガッバーナがグローバルアンバサダーにダイアナ元妃の姪を起用
-
ニューバランス×カサブランカ新作、「237」と「327」発売
-
グッチがEXOのKAIとコラボアイテム発売、ヴィジュアルを公開
-
ニューバランスから新アパレルライン、セットアップやトラックジャケット発売
-
アトモスからニューバランス「2002」を上質なヌバックとメッシュでアップデートした『ML2002R』の新色が登場
-
ドルチェ&ガッバーナのグローバルアンバサダーに故ダイアナ妃の姪であるレディ・キティ・スペンサーが就任
-
かわいらしさと品格のバランスが絶妙。フランク ミュラー「ロングアイランド プティ パスティーユ」発売
-
H&Mとブラックアイパッチによるアイテム発売、野村周平をモデルに起用